【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 モグスーツで宮廷の「舞を覚えた」のが思いのほかシュールすぎた件
2015年12月29日 (火) | 編集 |
こんにちわ、やっくんです。
ちょいっとセカンドで遊んでいたのですが、あまりにも衝撃的だったのでアゲ。

20151229_001.jpg
ハイ、モグスーツです。ファンフェスでもらったアレです。

20151229_002.jpg
まぁ・・・モグスーツですし・・・。

20151229_003.jpg
いや、モグスーツに「人生ッ!」とか言われちゃってもなぁ。

20151229_004.jpg
確かにきぐるみ系は重いですかね。ちょいっと踊りにくいでs・・・

20151229_005.jpg
キャラが違うと世界観も変わる。おもしろい。








