【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 リムサにお家建てました!!
2015年12月16日 (水) | 編集 |
14でFFに復帰して以来、ずっと傍らにいてくれた猫君。

私が落ち込んでいた時も

「大丈夫~。日当たり良好、景観良しのリムサにLサイズの家を建てよう~!!」

そんな風に励ましてくれてたあの頃が懐かしいです。

そして、その励まし通り、ひと時もブレる事無く
せっせとお金を貯め続けてついに念願のお家が建てられるまでになりました!

「リムサだと、ここが最後なんだよね~、Lサイズの土地。
拡張区ならまだ空いているのだけど・・・拡張区って人がいなくて。」


「ほうほう、じゃあ見に行く~!」

20151216_001.jpg

「買えちゃうよ~。どうしようwwww」

「やっくんにまかせる~!」

20151216_002.jpg

「おっきいいいいいwwww」

「白い~!」

↑二匹とも、もっと他になんか気の利いたコメントってないんかいwww

20151216_004.jpg

「ここの日の出、気に入った~!」

「綺麗だねえ~。」

「ぼく、鍵あけるね~!たぶんリムサの家はオートロックなんだよ~!」

そう言って、ドアに向かってツンツンエモーションをする猫君。

20151216_003.jpg

「うわ、暗証番号忘れた~!3回間違ったら開かなくなった~!!」


20151216_005.jpg

最後まで、芸が細かい猫君。

いつも笑わせてくれてありがとう!

ゲームをはじめてから2年、あの事件から1年半・・・やっと心落ち着く場所ができました。




【番外編】

てことで、猫君には特別に猫小屋を建ててあげました。
リムサの月が綺麗に見えるでしょ?

messageImage_1449313997689.jpg

ベンチマーークっぽくしてみた♪


