【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 謎の怪奇現象!ゲイラキャットで撃退だ!
2015年10月28日 (水) | 編集 |
こんにちわ。やっくんです。
今日はリアルゼアの話。

いつも通りにPCを立ち上げてピコピコいじくりまわしていたところ

「ピーンポーン♪」

インターホンのチャイムがなる。

「はぁ~い」

と言いながら立ち上がると

「ピーンポーン♪」

「ピーンポーン♪」

「ピーンポーン♪」

「ピーンポーン♪」


(わかったちゅーねん・・・・・)

「ピーンポーン♪」

「ピーンポーン♪」

止まらない・・・・

モニターをのぞいてみた。

おいおい砂嵐じゃねーか・・・・

すなあらし

「ピーンポーン♪」

「ピーンポーン♪」

「ピーンポーン♪」

「ピーンポーン♪」


おいおいやめろよ・・・・。誰だよ。


止まらないチャイム・・・・いたずらにもほどがある。



そして外に出てみると・・・・誰もいない。(T▽T)


家の中では相変わらず、謎のホーンが鳴り続けている・・・。


こええええええええ。
こえええええよおおおおお。


「ピーンポーン♪」

「ピーンポーン♪」

「ピーンポーン♪」

「ピーンポーン♪」



とりあえず、ナンカぶっ壊れたんだな~と思い説明書を見る。



・・・・・・・・。



えーっと、、、理解不能。


私にはよくわかりません。


もう、仕方がないので急いで他の対処法を考える。


まずは、インターホンの電源を切って


謎の無差別チャイム攻撃にはこいつで反撃だ!!!


ゲイラキャット


ゲイラキャットもどきのカボチャを作ってみた。


目には目を!
怖いモンに対抗するには怖いモンを!!!!(←撃退法?)


直るかな~。
また鳴ったら次はどうしようか・・・。orz






