【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 たまにはリアルゼアでの話しでもしようかwww
2015年09月25日 (金) | 編集 |
こんちわ~!
やっくんです。

この前、上野に行った帰りのこと・・・

「そうだ!スクエニを見に行ってみようwww」

とか、本当に思いつきのままにiPhoneをピポパ。

なるほど新宿にあるのね。
イーストサイドスクエアてのね。

てことで車ぶ~ん。

思いついたのが結構遅かったので暗いかな~と思いきや
ついてみるととっても綺麗~!びゅでぃふぉー♪

20150925_006.png
イーストサイドビル

20150925_009.png
えーとなんて言うんだろう。憩いの場?庭園?

水が張ってあるんだけど、コイのプリントがされてて
たまに水しぶきがチョボンってあがるの。おっされー!

20150925_010.png
ローソンw

あ、もしかしてここ?
祖堅さんが、からあげクン買いに来たりとかすんの~なんて。
勝手に想像してにゅふふとか思ったり。

そうして、このあたりのエリアをウロウロしていたところ。

20150925_008.png
ARTNIA(アルトニア)

アルトニアというスクエニのグッズを販売しているオフィシャルショップがあった。
中は喫茶店が併設していて、キャラクターグッズが所狭しと並んでいました!

20150925_011.png

可愛いですね!(//▽//)

奥の方には、ちょとお高いシルバーグッズだったり、Tシャツが販売されているエリアがあって
中に入ると、お宝絵コンテなどもあったりしてね。
FFやってたら「おお~!」って思うクリスタルの造型物なんかもあったりして。
とっても神秘的な空間でした。

20150925_007.png

ちょっと、今回は喫茶店に寄れるほどの余裕がなかったので
お土産をいくつか買って帰ってきました♪

そのなかの1つ。
マンダヴィル印のチョコボレーシングクッキーが可愛かったので!
あっぷっぷ。

20150925_012.jpg
チョコボレーシングクッキー

トンベリ「FFXIVのゴールドソーサーのクッキーだね!」
カークン「では、早速あけてみよう!」

20150925_013.jpg

トンベリ「!」
カークン「!」

20150925_014.jpg

トンベリ「12枚入りで3絵柄なんだね。」
カークン「でも数がバラバラだね。」
トンベリ「ほんとだ。でも、よかったね。2が1枚とかじゃなくて。」
カークン「そうだね。入れるのちょっと間違っちゃたのかな?www」


数日後・・・・

/tell てるるるるる・・・

やっくん「おや、レイちんどうしたの?」

20150925_015.jpg

20150925_016.jpg

20150925_017.jpg

チョコボレースで、ボッコボコにしてやるうう!!!

枚数ってランダムなのかしら・・・。(?▽?)










