【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 またたび団復活!?
2015年09月16日 (水) | 編集 |
おはようござります。
Yakkunです。

今年に入ってからほとんどログインしなかった相方猫に
やるやる詐欺にあっていた私ですがwww

いやあ、もうね辞めたんじゃないかと思っていたんだけどね~。
最近なにがどうなったのやら・・・本気で帰って来たようですな。

リアルゼアが忙しいのは良いことですがね~。

さあ、またたび団復活ですよ!!

20150916_000.png

相方猫、無事にイシュガルド到達です。

まりちゃん「あ、おのぼりさん見にいこ~っと!」

20150916_001.png

まりりんも駆けつけて、花火を打ち上げてくれました★

て、気付けばいずたんも、めいちゃんも、ゆーたちんもイシュガルドにおりましたwwww

みんな、おのぼりさんが見たいのですねwww

初めて降立つイシュガルドに、ルンルンのネコっテ。

20150916_002.png

イシュガルドは、背景に沿ってクエストもしっかり作り込まれています。
見逃さないようにしましょうね!

20150916_003.png

て、服着替えて同化している!?
やめなさいwwwww
なんか普通にNPCみたいで
他の冒険者達が困るでしょうwww

20150916_004.png

「話進めるとイシュガルドの外に出られるようになるよ~。」

てことで、メインクエストと、いくつかの他のクエストをこなすネコっテ。

れいちん「あ、暗黒騎士やらなきゃ!」

やくん「あ、それ私もやってないや。やろっとw」

もらった暗黒の剣を装備する2人

シュピーン!(武器を持ち替えた音)


20150916_006.png

れいちん「あ。」

やくん「あ。」

LV.30装備がないっすwwwwww

この寒空の下に、すっぱだかで放り出された2匹。

目の前のお姉ちゃん、咽てるけど・・・・もしかしてウチラのせい?

FCのフレから

「そこに変態がいる!!」

と罵られてしまいましたwぐはぁwwww

という事で、ウロウロしつつやっと国の外へ出るクエストまでやってきたようです。

20150916_005.png

園芸師さんの近くには沢山の羊がウロウロwww
追いかけられてる羊にまざって一緒に走ったり
はぐれめt・・・はぐれひつじを見つけてポムポムしたりと、なんか楽しいですね。

20150916_007.png


もっと面白いオチはないんかい!!wwwww

て感じで、昔と変わらずゆるゆる~っと冒険中。













