【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







 半強制的飛空挺製作大作戦
2015年09月14日 (月) | 編集 |
こんぬつわ!
Yakkunです。

さてさて。

やろうやろうと思いつつ、やることがいっぱいで後回しになっていた工房!
そろそろみんなで船を作ってみようじゃないか!

ということで・・・。

20150914_016.png

コンテンツ開放
半強制的飛空挺製作大作戦
新しいコンテンツが、コンテンツファインダーに強制登録されました。


だがしかし!!!

このコンテンツ、4人以上のクラフターPTでないと作業ができないという!!

メイ「じゃあ、もう一人立ち上げてくる~!」

わはwww
なるほど人間中身じゃないんですね!!
よく分かりました!!!

って・・・・メイちゃん・・・・
ここにキャラ置かれても・・・・

20150914_001.png
中身いらないとはいえ・・・・ねえ。
しかもなんか戦闘服きてるよ・・・この人・・・。


20150914_002.png
とりあえず引きずり出す・・・・。

20150914_003.png

やくん「ここに立たせとけば、なんかやってる風にみえるしょ。SSとかも撮りたいしさ。」

めい「やらせですか?」

やくん「そうです。」

そこへ放浪猫がやってきた。

20150914_004.png

れいちん「ボクがいない間になんかやってる~。」

20150914_005.png

■■■れいちんが仲間になりたそうにこちらを見ている■■■

今から船つくるんだよ。材料集めからだけどみんなで作るよ!
今まで集めたのは、FCボックスにあるからそれ使ってね!


PTに誘う。

20150914_017.png


れいちん「FCボックスの中の素材を使いたければこのボクを倒してからにするんだな!」

それにしてもこの猫ノリノリである。

20150914_007.png

スチャッ
シャキーン!!


メイとヤクンの銃が重く鈍い音をあげる

20150914_008.png


20150914_009.png


やくん「早っ!」

めい「弱っ!」



20150914_010.png


ボコッ!


そして、各々材料をもちより製作開始!

20150914_011.png

いつも戦闘三昧のマリちゃんも参加しての協力プレイ!

20150914_012.png

あれ・・・?
めいさん・・・?

なんか腰をフリフリ踊っているララ1匹

メイ「作るのって大変だよね~!!」

お前かぁぁぁああ!!!
今日のお前が言うなスレはココだったのかー!!?

20150914_013.png

そして納品納品、また納品!

頑張れ頑張れ!

そして、製作開始から5時間が経過・・・。

できたあああ!!!!

船できたよおおおおお!



20150914_015.png

「SPRIGGAN号発進!!」

右手を前にズバっと出して出向!!!
(アルフィノ様の真似!)


すると・・・



スプリガン号、ナンカ乗せて旅立っていきました。



あ・・・・・


うちらが乗るんじゃないんだ・・・・・。


私達、なんか大きな勘違いをしていたようだ。



てことで、まあ・・・


記念撮影だなwwwwwwww


20150914_014.png



次は家を作るぞ~~~い!!!



スポンサーサイト







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。