【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 アダマンの戦士♪
2015年09月12日 (土) | 編集 |
木曜になると、あそこがあれでいっぱいで賑やかですね!
こんばんわ!Yakkunです。

あそこで、あれを集めるために、あれしてるあれ達の集団です。
そんなあれに混じって、やっくんもあれを集めています。

がwwwwwww

20150912_001.png


うわああああ。

ごめんなさいwwww

忙しくって変な歌マクロを発動wwwww

20150912_005.png


20150912_003.png



だが、優しいアダマンの戦士達!!

その「w」に救われた!!!

もう、ほんと忙しい中すいませんでしたぁぁぁ!!!

てか、これ・・・なんの為のマクロだったのか・・・・・。
  ↑
(いつ作ったのかも覚えていない。ちなみに歌だけマクロ・・・Orz)












