【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 「マイケルとモグろう!」2周年アニバーサリーイベント!
2015年09月08日 (火) | 編集 |
ということで!!

非公式FFXIVイベント!
「マイケルとモグろう!」
をやってきました!!

にゃお~ん!

いやあ、なかなかねぇ。
シャウトでイベントの声かけするって度胸がいりますね。

20150907_018.png

チキンなので、NPCに声をかけるYakkun



20150907_017.png

やっぱりチキンなのでNPCに・・・Orz

ふう・・・・なかなか難しいですね。



コスタの青空の下で、自分のチキンっぷりを嘆いていたら・・・
なんかやたらと英語のうまそうな人の、天の声が聞こえてきました。

20150907_019.png

やたらと英語がうまい人「ボクはね、沢山の人の前でね、沢山の声色で歌を歌ったんだよ!」


うおおおおおおそうだよ!

その通りだよ!!

マイケル・・・あなたの言うとおりだ。

ヤレって言われて「はい、何でもやらせて頂きます!」

って即答するって、全くすごい事だよね!それと比べたら私なんて!!!




というかだ。。。

2年だよ?ナンカいつのまにか2年が経ったんだよ!

旧FFXIVのβ版をお試しプレイして・・・

新生エオルゼアに降立って・・・

なんか10年以上前に遊んでいた音信不通の11の時のフレが次から次へと集結して

今に至って!!!!

すごいよ!軌跡みたいだよ!!!

こんな未来を誰が想像していた!?

よし!!きちんとアナウンスするぞ~!

て事で、各地をまわってきたところ!!!

月曜日であるにもかかわらず、沢山の方が集まってくれました。

20150907_020.png


超感動!!!

先日のニーソイベントの時も感動だったけれど!!

こうやって沢山の人が集まって、一緒に楽しむことができる!

かいはつしつの皆さんとも、リアルで沢山お話してきたYakkunですが

こんな素敵な新生祭を用意してくださったスクエニさんにはホント感謝です!!


20150907_015.jpg
マイケルとモグモグちゃん達!


20150907_016.jpg
みんなで踊ったよ!


最後は、よしPのお部屋でFFXIVの2周年のお祝いをしました!

20150907_014.jpg

ハッピーバースデー!!!
ファイナルファンタジー14!

来年もまた楽しみにしてます!!



ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!!





