【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 新生祭 FFXIV2歳バースデー! おめでとう!
2015年09月05日 (土) | 編集 |
FFXIV新生エオルゼアも2年ですね!
おはようございます。Yakkunです。

皆さん、新生祭楽しんでおりますか?
新生歳を迎えると同時に、Yakkunも2歳(?)になるわけです。

Happy Birthday! FFXIV!

20150907_003.png

巨大クラッカー楽しいです!

今回の演出すごいよかったですね。
かいはつしつの演出に涙でちゃいました!

やられたらやりかえしますよ!


20150907_009.png

なんか、かいはつしつのコアメンバーに囲まれてしまったので
私達は、冒険者のコアメンバーでよしPを囲んでやりました!!!

20150907_008 (2)

アラクネヒーラーキュロットの光の戦士にまみれたい祖堅さんを囲んでのイベントにも参加してきました!

20150907_008 (1)

あら素敵w
リアルで祖堅さんが叫んでいたのには笑いました。

祖堅氏「エオルゼアのかいはつしつのおんがくしつで繰り広げられてるニーハイの集いにスゲェ行きたいんだけど、大阪なうだわPC無いだわ歯がゆい」


20150907_004.png


とのことで、まあ色々な思いを感じながら本日、新生祭の最終日です。
ですので!!!

イベント開催します!!!!








