【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 いよいよ販売開始です!「KUMANEKO」LINEスタンプ
2015年08月09日 (日) | 編集 |
おはようございます!
Yakkunです!

※こちらはTOP記事です。
最新記事は、2つ目からになります~!
スクロールして読んでね♪


ポスター

ということで、いよいよYakkunさんオリジナル『KUMANEKO』LINEスタンプ発売ですにゃ!

長いので折りたたみ・・・。

↓PC版の方は、この下の[続きが気になるにゃ...!?]をクリックしてね







お友達、ファミリー、彼氏彼女、海外の方
誰とでも楽しくコミュニケーションがとれるよう、喜怒哀楽様々なパターンで作りました!

あ、そうそう。

他のクリエイターさんとはちょびっと違うところをお伝えせねばなりませぬ!

それは・・・

KUMANEKOスタンプには言葉がついていない!!

という事です。

最近では、メッセージ付きスタンプが主流となっており、メッセージの無いスタンプは珍しいと思います。

ですので・・・

「皆様のメッセージにあわせて自由自在に使う事ができる!」

というのが特徴です!

................................................................

【スタンプ名】KUMANEKO
【クリエイター名】Yakkun
【リリース日】8/9日
【販売国】LINEがご利用いただける世界230ヶ国

↓こちらのURLが「KUMANEKO」スタンプになります。
http://line.me/S/sticker/1172830

↓お友達へプレゼントしたい場合はこちら
https://store.line.me/stickershop/product/1172830/ja


kumaneko_バナー


................................................................


「え~、言葉ないの~?!使いにくくない?!」

って?

いやや、そんな事ありませんです!!
むしろ言葉ない方が自由度高いんですよ~ホント!


ん~、ではFF14のグルチャで使いたい時を例にあげてみましょうか。
31.png
「ねね!誰か一緒にIDいかない?w」

10.png
「いくいくー!」

30.png
「あたしSS担当するねん!」

25.png
「空きあったら入れてください!!!ところで○○ちゃんは?」

0005.png
「すまんwwいま職人してるwww××はどうよ?」

08.png
「オレヌシ釣ってるwwwwwww」

33.png
「じゃあ~、ウチが手伝おうかぁ?」

19.png
「いや・・・きみ・・・いつも寝落ちするから・・・」

21.png
(ポカーン・・・)

17.png
「だって、この前それで全滅したじゃねーか!
エアリーにレッサーパンダ取りにいったとき!!」

02.png
「そうだっけ???www」


16.png
「うぉい!!!」

15.png
「てことで、次寝落ちしたら承知しないからな!いくぞ!」

12.png
「あいあいさー!」



・・・・・・10分後・・・・・・



23.png
「リ、リーダーっ!一人なんか動いてない人がいます!!!
ていうか、いや、動いてるんですけど、ゴンゴン壁にめりこんでます!」

24.png
「ああああだから言ったのにーー!!!おきろよおおお!!」

06.png
(ぐーぐーぐー・・・)

18.png
「あいつを信じた俺が間違っていた・・・・のか・・・」

07.png
「あっ、リーダー!ヌシつれましたヨー!!!
やっぱ識質って重要っすね!ヒャッハー!」

36.png
「てことで風呂はいってきま~!」

22.png
「うちのFCって・・・・自由すぎる・・・・T▽T」


.............................................


みたいに使う事ができるとかできないとか・・・wwwwww

にゅふふ。ありませんか?

このスタンプ使いたいのだけど・・・
このメッセージついていると微妙に意味が違っちゃうんだよね~。ってこと!

メッセージがないスタンプだと、こんな事もできちゃうんですよね!


↓よかったらのぞいてみてね!
http://line.me/S/sticker/1172830

↓お友達へプレゼントしたい場合はこちら
http://nyakkun333.blog73.fc2.com/blog-date-20150906.html

kumaneko_バナー



