【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 ヌルヌルしすぎだろうwwww
2015年05月03日 (日) | 編集 |
もう寝ようかな~って思ってたんだけど最後に。

中央ザナ:スートクリーク下流

にてヌシ様を見に行きました。

というか、獲得245あるのにすでに4回もバラしてて
時間も短くて、昨日ぜんぜん釣れませんでした。

なので、寝る前に再挑戦!

場所はここ!
スプリガンがいっぱいいる所~!

20150503_002.jpg

「お姉さん今ね、超真剣なのね。
話しかけないでくれるかな?」

つってんのに、まわりをウロチョロと走り回るスプリガン。。。

もうすでに7回もバラしてるよ・・・
キミのせいなんじゃないの?


とその時!

20150503_003.jpg

これはキタんじゃない!?

ギギギというあの素敵音と一緒に
若干の長いエモーションが確定をほのめかす!


きたああああああああああああwwwww

20150503_004.jpg

そしてこのドヤ顔であるwwww
なんつたって、一発HQだぜ??

(アイツにみせたろwwwwにゃっははははははっwwww)









