【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 「爆釣エオルゼア」
2015年05月02日 (土) | 編集 |
クエスト「爆釣エオルゼア」ってのがあってだなあ
漁師ギルドのワワラゴ様からの依頼だ。

20150502_001.png


ルキスもコンプしてしばらくモサ~っと生きていたYakkunですが

(そうだ・・・・釣りに行こう。)

ていうか、わースーれーテーいーターのーデーすーyoーーー。


そして、時間を調べて餌を調べていざ出陣!

最初はウルズに向かったものの、こちらは天候雷であればいつでも挑戦できそうだったので
20時に南幻影諸島へ移動!


【オオヌシ-エンドセラス様】
場所:幻影諸島南岸
餌:スプーンワーム~フルムーンサーディンのHQ泳がせ
時間:20:00~4:00
天候:快晴/晴れ → 曇り/風/霧 というアレな仕様


そして糸をたらして5分くらい?そんなたってない?
20150502_002.png

はやっwwww

20150502_003.png

確認したらエオルゼアタイム22時でした!


こいつは幸先いいね!

熱が冷めない間に、残り2匹もつりあげたいにゃ。

てか、力の限りワームが余った・・・。


欲しい人・・・・あげる。




20150502_006.jpg

そして、モードゥナで採掘の合間に糸たらしてたら釣れたw








