【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 ブログリニューアルしました!
2015年03月21日 (土) | 編集 |
長らくご愛好(←?)頂いておりました

【「猫】【妻】Yakkunの画像倉庫」

ですが、ブログタイトルを改めまして

「それゆけ!ボクらのマタタビ団!」

に生まれ変わりました!

今まで、FF11では多くの出会いと沢山の思い出を頂き
本当に濃ゆい年月を過ごす事ができたことを、切に切に感謝しております。

あの日があって今日がある!

これからは新生FF14で、またいろいろなエリアの旅模様をレポートしていきたいと思います。

また旅団!ゆるりゆるりと発動中!!

RY_57px.png
 ↑マタタビ団専用のmac・iPhone用のFaviconとicon作りました♪かわいいw


最後に、思い出を振り返ってみた・・・
ありがとうヴァナディール!


【ママパパメン】
IMG_3920.jpg


【ママパパメン記念撮影】
IMG_3897.jpg


【最初で最後の99BC】
IMG_3862.jpg


【あの、、、はまっちゃったんです】
IMG_3892.jpg


【当たり前の当たり前じゃない何気ないひと時】
IMG_3903.jpg


【ずっと一緒に遊んでくれてありがとう!】
IMG_3863.jpg


