【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 動け!動け!(以下略)
2014年04月03日 (木) | 編集 |
20140330_001.jpg


はぁ、はぁ、はぁ、、、


お、おはようございます!やっくんです。


今日も我らがカッパーからお送りしております!


本日のメンバーは

[剣]きのぷ
[詩]やくん
[幻]打算
[呪]れいちん

でお送りしています!


すみません、今「喚きの立坑が封鎖」されている最中で


全員、超はっちゃけてます!!!



(!!!?)


20140330_002.jpg



盾えええええええええええええええ



なにしてんすか!!!!


20140330_003.jpg


ちょwwwwww

「動け、動け、動いてよ。

今、動かなきゃ、今、やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ。

もうそんなのやなんだよ。だから、動いてよ。」



「いやさー、パソコンの処理が追いつかなくて~」


20140330_004.jpg


20140330_006.jpg

絶対ウソだろwwwwwww




中身はともかく、まあ安定のジョブ編成。

ひとまず中ボスを撃破。

20140330_008.jpg

だーさんが、6オンズ爆薬をしかける。

20140330_005.jpg

20140330_007.jpg

そして安定のボケ。


20140330_009.jpg


霞むラスボス


さてと。余った時間は・・・。


水浴びでも行きますかのー。

20140330_011.jpg

20140330_012.jpg

20140330_013.jpg

20140330_014.jpg

20140330_015.jpg

20140330_016.jpg

20140330_017.jpg


20140330_010.jpg


さて、帰るか・・・。




