【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 リベンジハウケタ!
2014年03月20日 (木) | 編集 |
ってなことで!!!


早速リベンジです。


おはようございます!風邪っぴきやっくん2でございます。


先日、ハウケタの御用邸でめったくそにやられてしまったのでリベンジです!


や「チェロさん!うちのレイが他校の生徒にボコられました!!」

チ「なんだって?それでおめおめと尻尾を巻いて帰ってきたって言うのかい?」

れ「すいません、すいません」

チ「ったく、いい恥さらしだよ、お前ら。ディラク、用意しな。」

デ「OK!番長!」


といったやり取りが、あったような、なかったような、全くなかったような。


チェロキ=ナイト
やっくん=詩人
れいちん=呪術士
だーさん=白魔道士

でリベンジです!


やだ・・・チェロさん堅い

揺るがない盾!番長!かっこいいっす!

そこにシビレル!あこがれるぅ!!


戦利品もなんだかエクレア弓がいっぱい出た。

戦闘中のSSがないけど、時間がいっぱい余ったので探検探検!

20140320_005.jpg

20140320_006.jpg

みんなで「ちゅ~

20140320_007.jpg

れい(ウロウロ・・・)

やく「れいちん、何してんの!行儀悪い!!」

20140320_008.jpg

れい(ポクポクポク・・・・チン?)


20140320_009.jpg

れい「こう?」

やく「座っても行儀悪っwwwww」

20140320_010.jpg

打算も一見正座してて行儀よさそうだけど・・・


・・・ピアノの上でやっぱり行儀悪っ!!!












