【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 初!ハウケタ御用邸
2014年03月20日 (木) | 編集 |
おはようございます。
風邪っぴきやっくんちゃんです。

今日は、喉が痛くて困っています。><

なので、今日はダラリと過ごす事とします。

さてさて。

れいちんさんとクォーリーミルで遊んでいたら
いずみちゃんがやってきましたよ。

白馬に乗って・・・でもちっこいwwwwww

20140320_001.jpg

可愛すぎます♪

さあ、そういえばメインシナリオどうなってたっけ?

ああ「ハウケタ御用邸」のようです。

どうしよう、盾いないけどシャキーンいってみる???



れい「行ってみましょう!」

いず「ジョブどうしよっか・・・って、白でいい?」

やく「あたし詩人しかない~」

れい「じゃ僕、呪で~。」


めずらしく昼ID。

しかもシャキーンで盾募集!!



-シャキーン!-

即シャキでした。

来てくれた盾さんは剣士様。



剣士で来るのは初めてと言ってました~。


20140320_003.jpg


がしかしー!!

むううう。


ザコすげー強いんですけど・・・。



20140320_002.jpg


ていうか、メイドつええええええ。

回復追いつかねえ~~~~~。

なんとかボスまでたどり着いたものの・・・

まったく倒せる気配が感じられませんでした。orz


20140320_004.jpg



もー!いつかリベンジしなきゃ!だわ。



