【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 ないすでーはいつくるの?
2014年01月17日 (金) | 編集 |
こんにちわ~。やくんですお。

今日、レッドベリー砦でFATEをやっていて
終わった後に奥の方まで上がっていったら・・・



20131203_001.jpg


なんか、とんでもない所にNPCが埋まっていました。


20131203_002.jpg

明らかに立ってる場所がおかしいです。
食い込んでます。

20131203_003.jpg

タゲるもしゃべるも無反応・・・。

20131203_004.jpg

20131203_005.jpg


そもそも、床にはケモノの敷物が敷いてあるんだよね~。
どうしてこうなった!!?


次のVer.UPを一番心待ちにしているのは
私たちプレイヤーではなくて、この人なのかもしれないです。












