【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 MR.BATER(ジョブアイコン)
2014年01月16日 (木) | 編集 |
【BATER】
『ちょっとええ、もー困ったわぁ。
ちょっと今日なパーティー行かなあかんねんけど。
あんま時間ないねん。
でな、パーティーはいつもやってることなんやけどぉ。
それでパーティー先でそんな皆のジョブが何かて聞いたら
なんか自分浮いてる感じするやん。
恥ずかしい思いするの自分やん。誰かて自分がかわいいやん。
だからちょっとだけジョブを覚えて行こうかなって思って寄ったんやけどぉ。』

【店長】
『・・・・。』

【BATER】
『ジョブ編成の三大条件って何っていうことなんやけどぉ。
盾がいてぇ、アタッカーがいてぇ、それで・・・全部言わせんといてや!!
はよ持ってこんかーい!』

【店長】
『Σ(゜ロ゜)』


という事で前置き長くてすみません。
ジョブアイコン一覧作りました。

ジョブアイコン





