【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 素敵なロケーション♪
2014年01月16日 (木) | 編集 |
れいちん、れいちん!
「アコライト」と「ストライカー」装備が着々とそろってきたよね。
フフフフフ♪♪♪


そうだね。
まぁこれだけID通ってればねぇ。


20131202_002.jpg

毎日、楽しいなぁ~。
レベル上げしてなくても楽しい。
景色も綺麗だし、感動ばかりだよー。
愛すべきエオルゼア!!


20131202_001.jpg

胸に手を当てて国歌うたわないとねwwww
「ラーラーラーラーラーーラーラー
ラーラララーラーラーーラーー♪」←FFメインテーマ



20131202_003.jpg

ところでさ、れいちん。
あたしね、ずっと聞きたかった事があるのよ・・・



ん?

どうしたの?あらたまって。
ボクに興味でも出てきたのかい?やっくんwww



20131202_004.jpg

いや、全っ然違うんだけどね
私たちの後ろに転がってる卵(?)誰のかなぁと思って。

なんか巣とかないのに、そのままゴロンとあるから。



せっかくいい感じのロケーションなのにね。
その存在感によってボクの言ったセリフやエモーションが全て台無しだよね。
しかもやっくん、なんかどさくさに紛れて一部太文字じゃない?;▽;



20131202_005.jpg

あれ?れいちん泣いてるの?どうしたの?

いや、なんでもないよ。
ちょっと夕日が目にしみただけさ(ノД`)




