【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 その地の名前はお前のもの!!
2013年11月21日 (木) | 編集 |
20131117_001.jpg

にゃにゃ~ん!

新しいギャザラー装備を作ってもらったYakkuです!こんにちわ。

20131117_002.jpg

すごい!たわわん。

ぷるんぷるん。

あたしのリアルがここにある!素晴らしい!

このドレッシーな服を着て・・・。

そうね、お茶でも飲みにいこうかしら。

世界の料理が堪能できるリムサにいることですし。


【リムサ・ロミンサ:レストラン-ビスマルク】

20131117_011.jpg


や「・・・・。」

れ「・・・・。」


20131117_012.jpg

や「れいちん。ここは五つの海より掻き集めた多国籍料理が食べられる
エオルゼア随一のレストランビスマルクよ。」


れ「分かってます。」

や「・・・・・・。」

や「こんな所でスキル上げしてたら周りに迷惑だって言ってんのよ!!」(小声)

れ「遊びにいこ~よ、ねぇ~。いこ~よぉ、ね~。」(小声)

あああああもう!!!!

20131117_013.jpg

てことで、昔行った「メメルン交易商店」に行ってみる事に。

20131117_003.jpg

以前は、ちょっと曇っていたんだけど今日は晴天。
新しいギャザラー装備が青空に映えます。

20131117_004.jpg

あ。

れいちんも作ってもらったのね。ギャザラー装備。

(服の性能知りたいから、一緒に釣りにいこうって言えばいいのに!この猫は!)

や「うーん、せっかくだから新しい釣り場でも見つけてみようか。」

れ「いく~♪♪♪」

て事で、高地ラノシアにある「滝つぼ」にやってまいりました!
最寄りのエーテライトは「キャンプ・ブロンズレイク」です。

周りは、恐ろしいアクティブクアールちゃんでいっぱいです。

ドキドキしながら未知の釣り場で糸を垂らします。

20131117_007.jpg

20131117_014.jpg

wait 30min ・・・

20131117_006.jpg

(飽きたのかな???)

20131117_008.jpg

(・・・・・・。)

20131117_009.jpg

や「近くを歩かないで!!うちのコントローラー振動ないから音で判断してるのよ!!」

20131117_005.jpg

ジャバジャバジャバジャバ

や「こらーっ!れいちんウルサイ!!!」

20131117_010.jpg

や「ねぇ、れいちん。ここの滝の名前って知ってる?」

れ「しらなーい。」

や「ここの滝の名前はねぇ・・・。」


『愚か者の滝』って名前なんじゃ~ぼけえええ!!

その名前、そのままれいちんにくれてやるわああああ!!!



(性能差とか、もはやどうでもいい。。。)









