【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 エオルゼア観光案内【後編】
2013年11月18日 (月) | 編集 |
前編からの続きです)

20131116_011.jpg

れ「サボテンにもなんか青いのが刺さってるwwwww」

や「刺さるの好きねwwwww」

れ「このままグリダニアにぬけてみようよ~。」

や「そっか!グリダニアにつながっているのね!おk!」

という事で、バーニングウォールを堪能した2匹は
そのまま北に向かい、南部森林を目指します!!

と思った矢先に・・・未知の釣り場ですね!

20131116_012.jpg

なんとなく糸を垂らしてみます。

水場があったらとりあえず釣りですよ~!

寄り道しながら景色を堪能しつつ

いよいよ南部森林にやってきました!



近いじゃないの!グリダニア!!!


と思ったら!!!

おお!マップ上に未開拓発見!!!

なかなか目的地に着きません!!

や「れいちん、これさークォーリーミルの東って行ったことある?」

れ「そっちはないでーす!」


いってみよう!!

とはいえ、周りの敵のレベルを見たらさすがに、巴術士は厳しそうだ。
メインでも死ねるかもしれない。

という事で、やっくん詩人に変身!!

20131116_013.jpg

開拓されたマップには「ウルズの泉」って書いてあります。

や「すっごい! ボヤーダ樹みた~い!でももっと綺麗~~~っ!」

って、よそ見しながら突っ込んだら・・・

20131116_014.jpg

れ「あの・・・やっくん、もうちょっとリザレクかけやすい所で死んでもらえませんか?」

や「なにおーっ!!元、赤魔道士のれいちんなんだから、器用に生き返らせなさいよ!」

れ「あれは11です。そしてここは14です。
ていうか無茶しすぎ。周り全く見てなかったでしょう。」

や「レイズー!レイズー!!」

れ「やっくん、生き返らせて欲しいんでしょう?ん?ボクにそんな態度でいいのかなぁ~。」


や「ごめんなさい!レイズ下さい!(`Д´)はい、言った!後で覚えてなさいよ!!!」

れ「くくく。」

や「むうううううううううう!!」

れ「仕方ないですね、生き返らせてあげましょう。タダで!」



あきらかに調子に乗っている。
れいちんのくせに!!!!!(`Д´)ケッ!(`Д´)ノ バーカバーカ!


20131116_015.jpg

れ「ここなら敵が来なそう。」

釣りですね。了解。


20131116_016.jpg

こんな奥地でもFATEで賑わってるんだね。

20131116_017.jpg

れ「つーりっ!つーりっ!」


20131116_018.jpg

新しいエリアって楽しいよね!!
今日も一日、平和でした!

そして、れいちん・・・忘れてないわよ!!!!!











