【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 エオルゼア観光案内【前編】
2013年11月18日 (月) | 編集 |
ギャザラー、クラフターを上げ上げしているYakkunです。こんにちわ。

ですが、毎日同じことを繰り返すのは作業になってしまいますね。

(そして読者も飽きてしまいますね)

という事で、今日は何しよっか、れいちん。


れ「未知のエリア開拓!!」

や「おー、それ面白そうね。行きたーい!」

れ「で、なんでYakkunは巴術士なの?まだレベル10だよね?リザレク使えないよね?」

や「だって、未知のエリアでしょ?低レベルで突っ込んだ方がドキドキするじゃない!」

れ「なるほむ。やっくんはSじゃなくて意外とM・・・・ガフっ!!

や「さっ、用意しておでかけしましょうね!れいちん。^-^」

れ「本が・・・・ぶ厚い本が・・・いえ、なんでもないです。ゲホゲホ。」

ぶふーっ!

クアールちゃんに乗って、中央ザナラーンから東ザナラーンへと向かいます。

お!左手に見えるのはキャンプドライボーン!

懐かしいの思い出すなぁ~。FF11鉱山区の「ドライボーン」さん。

コロスケでバスに帰ってくると、かならず「ボク、ドライボーン!」って言いながら
走り抜けて行ったあの頃が懐かしいです。

さあ、マップを見ればその先は未開拓!
そのまま東に突き進みます!


20131116_008.jpg

や「すごーーい!ここすごいね!バーニングウォールだって!!」

れ「あー、うー、せっかく案内しようと思ってたのになぁ。
やっくんどんどん先にいっちゃうんだもーん。」


20131116_019.jpg

や「あ、れいちんは未開拓じゃなかったのか。」

れ「あ、うん。いや、あ、未開拓!wwwwあんまし見てない」

や「おいwwwwww」



20131116_009.jpg

きれ~い!
金色のクリスタル状の鉱物が、褐色の岩肌にするどく突き刺さっている!
暗い洞窟の中だとさらに映えるクリスタル!

20131116_010.jpg

や「でも、これって何なんだろうね~。」

れ「何なんでしょう~。」

きっと、先人が聞いたら「これだから若いやつらは・・・」って言われるんだろうな。
やっぱり第七霊災が関わってくるのかな。


後編へつづく)








