【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |







 掘りたいって言えばいいのに・・・。
2013年11月17日 (日) | 編集 |
フリーカンパニーとはプレイヤーズギルドのことです。
最大所属人数は512人。
すごい人数だね。てか端数(?)の12人ってなんなんでしょ?

さて、FCに所属しているといろいろとお得な事があります。

たとえば、メンバーが共有してアイテムを収納できる
「カンパニーチェスト」を利用できるようになります。

他にも「フリーカンパニーポイント」がたまったり
「フリーカンパニークレジット」もたまっていったり、
「フリーカンパニーアクション」ってのが付けられたりと
いろいろ特典があるのですがひとまず割愛~。



さて・・・・と。


今日のれいちんは・・・・と。

20131116_001.jpg

何してんのよ。
はずかしいからやめなさいよ。。。

20131116_002b.jpg

ていうか、多分うちのマスター制限かけてないよ。
普通にマウスでドラックすれば取り出せるっしょ。

20131116_003.jpg


あ、はいはい。

「つるはし」で「こじあけてみたかった」のね。






あ、なるほど。



れいちん「採掘」はじめたのか。


じゃ、私彫金あげてるから、いろいろ掘ってきてね。
ほにゃ、よろしくぅー。




れ「ちがっ!違うもん!!!
一緒にギャザラーあげようなんて言ってないんだからな!!
Yakkunがやりたいって言ったって教えてやらないんだからな!」





や「あー、そゆことね。素直じゃないなぁ。
11の時から合成関係は趣味ですからね~。とりあえず、採掘すればいいのかな?
釣りの初期装備でいいのよね?あー、そっか。教えてくれないんだっけ。
ていうか、今私もギャザラー装備だし。どこへ掘りに行くって?」




スポンサーサイト







