【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 たまったSS大公開!【その1】
2013年11月15日 (金) | 編集 |
続々と11時代のお友達が入ってきています!
せっかくなのでご紹介~。

20131115_003.jpg

右側から。ゆるして欲しそうなのがユータちん。
(なんか、さみしそうな顔をしているが、突然気が狂ったように笑いだす人)

その隣がめいちゃん。愛らしいララ娘。

20131115_002.jpg

ユータちん、入ったばっかりなので装備が・・・。
なんか小学生の夏休みっぽい。

20131115_001.jpg

懐かしのメンバーが勢ぞろいしましたよ。


やっくん、フレさんに新しいギャザラー装備を作ってもらいました!

この服装で釣りとかwwwwwww

すごいね!

20131114_003.jpg

20131114_001.jpg

20131114_002.jpg




