【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 聞いて...感じて.........考えて.....。
2013年11月14日 (木) | 編集 |
そういや・・・。


ログインした瞬間に、レイちんさんの絶叫がウルダハ近辺をこだました事がありまして・・・。


レイ「うわあああああああ!!!!!!これはまずい!!」


駆けつけてみれば・・・

20131113_001.jpg


やっくん「何してんの?器用な所で寝てるわね。頭に血ぃのぼるわよ。」


レイ「寝てないって。それよりやっくん、“レイズ”って・・・・もってないよねぇ?」


やっくん「持ってないわよ。すぐに人に頼る根性は良くないわ。強くなりなさ~い。」


レイ(一言、余計なんだよね。「持ってないよ。」でいいのに・・・)


やっくん「ん?・・・なんか言った?」


レイ(いえ、何も。“死人に口なし”ですから。)



とそこへやってきた1人の白さん。

無言で辻レイズ!!



20131113_002.jpg


すかさず、お礼を言ったのですが
「気にしないで」と言わんばかりに、エモで“/goodbay”

そのまま何も語らず、カッポカッポと白馬で去っていきました。


レイ「生き返った~!じゃこのまま冒険しますかぁ。」

やっくん「OK!行ったことない所に行きたいわ!」


20131113_003.jpg

レイ「じゃ、行きましょう!!!」


という事で、マップで表示された「隠れ滝」という所が非常に気になるお年頃。

未知なる世界へ冒険だ~~~~。





って、あれ?



やっくん「レイちーん、どこいったあああ???」




突然見失ってしまったレイちんさん。





その時!!





レイ「心のオアシス発見~~~!!!イヤッホー!!!」


レイ「これは、素敵すぎるうううう!!!」





やっくん「なんだなんだ?」





20131113_004.jpg


ミコッテに囲まれて、
なんたるFREEEDOOOMを展開しているんだ!レイちんよ!!!




レイ「たんのしいいいいいいい!!!!」



どうも日頃のいろいろが溜まってるらしいな。(誰のせい?)




レイ「やっくんもホラ!早く早く!!」





やっくん「むむむ・・・」



心の声(聞いて.......感じて.......考えて.....♪)


どこかで聞いたような言葉だが、脳内に語りかけるその美声が私の心をかき乱す・・・。



心の声(やっくん、ここは仮想世界よ!ウフフフフ♪)



次の瞬間・・・・


20131113_005.jpg



だめだ。。。この誘惑には勝てない!!!!


きゃっはああああああ!れっつだーーんしーーんぐ!!!



今日も未知の世界で未知なる事が起きている!!



【おまけ】FFXIV_豆岡高校Ver.

[広告] VPS










