【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 初!パン屋さん!パン屋さん!
2015年04月13日 (月) | 編集 |
こんにちわ。やっくんですよ。
もうね~、そうね~。
ルキスコンプしてから全く動いてなかったっす。


てことで久々の活動報告。


なんか、近くでAモブのシャウトがあったのでのっかってみた。

こうやってみると仕事してるみた~いwww
でもSS撮ってて仕事してないんすよ~。

ffxiv_20150411_151410.png

そんで、そうそう。
PLLね!蒼天のイシュガルドのOPみてね、もう笑ってしまったのだけど
※リンクしときます。すごいよ!ネタバレあるよ。きをつけて見てね!

そこに行くためには、メインクエを進めないとなわけで~。

あい。


いくさですね!

20150413_003.png

腹が減ってはなんとやら。
FCサロンで肉に群がるガールズ3人。

肉をくらわば皿まで!の勢いです。

肉食系女子?まんまですね。

そして!

20150413_002.png
↑せっかくなので壁紙サイズになってます!クリックしておっきくしてから保存してね!

リヴァいってきました!

何も見ずに!!!

一回目、なんかわけもわからず殺されました。
ユラーリユラーリ。

船がゆれる~~~~。うはあああwwたのしいい!

2回目、なんかギミックうごかしたよ!

「パン屋さん!パン屋さん!!」

これかー!!

超かっけー!祖堅氏いい仕事しやがる!

ノリノリでなんとなく尻尾を狙ってた詩人yakkun!

あとで聞いたら、尻尾が物理、頭が魔法攻撃しなければならなかったとの事で
大正解でした!!

20150413_001.png
↑せっかくなので壁紙サイズになってます!クリックしておっきくしてから保存してね!

熱が冷めない間に、ラムウちゃま行ってきます!










