【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 転入生が入ってきたよ!
2014年02月20日 (木) | 編集 |
お久しぶりです!Yakkunです。
今日はとっても嬉しいニュース!

FCに新しい転入生です!

昨日、アルちゃんのお友達が2名も入って下さいました!

今日はそのうちの一人をご紹介です!

ミコッテのたっくんです♪

20140220_004.jpg


きゃー!パフパフパフ♪

いやあね、ログインしたら
たっくんが巴術士で遊んでたので会いにいったのよう~。
そしたらフードで顔が見えなかったので


「たっくん、顔見えないのでちょっとだけ脱いで貰えるかなあ???」

「はい、いいですよ?」

みたいな感じで脱いで頂きやした!!

(ひゃっはー!SSいっただっきま~~~!!)

そして仲良く会話をしている所に

20140220_001.jpg

風紀委員の嫁、メイちゃんが登場するわけですwwww

「新しいお友達が、なんかYakkunの毒牙にかかってる。」

「うわ~、なんかすごく近付きにくいんですけどー。」

さすが風紀委員嫁。

20140220_002.jpg

「あ、おはようございます!(汗)」

たっくん、慌てて席を立つ。初々しいヤツじゃwww

だがもう遅いww


20140220_003.jpg

「あ、そうそう。Yakkunの前でうかつに脱ぐと「盗撮」されるから気を付けてね!」

「えっ!?そうなんですか!!?」

「盗撮じゃないわよ!フードで顔が見えなかったから
ちょっとだけ服をとってもらっただけなんだからね!」


(ちっ、小娘が余計な事を・・・)

じゃ、なんでやっくんまで脱いでるのよ!?

ってな突っ込みが入るかと思ったその瞬間

■e【只今より、サーバーメンテナンスを行います。】

キター!ナイススクエア!!

絶妙のタイミングでメンテアナウンス!!!

という事で、ひとまずお咎めはなかった!!!ひゃっはー!


て、あれ・・・?

せっかく遊ぼうと思ったのに・・・・。20時までメンテかいな。

天罰???


【おまけ】

たっくんと記念撮影してたら・・・

なんか変なおっさんうつってた・・・・。

20140220_005.jpg


あたしの【エーテリアルグリモア-エオルゼア鎖骨大全集DX】にはいらない1ショットだ・・・。







