【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |







 東京ゲームショウ2009
2009年10月09日 (金) | 編集 |
そそ。
ちょっと前に、東京ゲームショウ2009行ってきた。

感想=人大杉。


背が決して高いほうではないyakkun。
かなり厳しい現実に打ちのめされていました。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


前見えねー。なんか、周りが汗臭い~~~っ。
ひぇぇぇ。LSメンとはぐれるぅぅぅぅぅ。
ぎゃーぎゃーぎゃー。

携帯電話も、ボー○フォンの友人ばかりで
相手側、なんだか混み合っていて繋がらないし。。。
むにゅ~っ、正月じゃあるまいし。。。

という事で、はぐれたらやばい。
リアルでも迷子スキル青字なもんで
相方について行くのに必死。超必死。
はぐれた時の待ち合わせ場所なんて
決めた所で、たどり着ける自信もない。

なもんで、今思い起こせば・・・・

東京ゲームショウ=フレの背中

※なんかのアニメのTシャツ。

しか脳裏に浮かんできません。
どんな嫌がらせイベントだよ。。。。

とは言え、せっかく来たので何か見よう。
せめて、スクエニコーナーだけでも!!!

て、FF11・FF14はムービーだけかいなっ!!!

しかも、30分位いらん映像を見せられて
頑張って頑張って・・・・

こんだけ!?

みたいな。

FF11なんて、2分あったか???
FF14は4分位はあったのかな???

なんだか、拍子抜け。

仕方ないので、ヒナチョコボを買って帰ってきましたよ。
(オンラインでも買えるんだけどさ・・・。いや、泣くまい。)

あ、でもでも。

こんな人達も見られて、楽しい部分もあったよ。

20091001.jpg

ヤグの人が、頭重くて
長時間ポーズ取ってられないのに笑った。

誰かテラーかけてあげて下さいwwww

その後は、

内藤モクソ通風焼肉PTへ行きました。

これが一番楽しかった!!!!

というか、逆にヴァナではありえないPTだし!!

こんな機会でないと、会えない人もいるんで
次回も、リアルで家族サービスいっぱいして
外出させてもらえるよう頑張りますwwww

あ、そうそう。
帰ってきたら、ヒナチョコボは速攻、息子達の餌食になりましたヨ。

20091002.jpg

手のひらに乗せると、ピョピョ鳴く。

んで、チビっ子のヨダレまみれになったチョコボは
速攻でショートしてしまい・・・

手のひらから下ろしても、
電池が無くなるまで、鳴き続けていましたとさ。
。゜(゚´Д`゚)゜。








 畏れよ、我を。
2009年10月08日 (木) | 編集 |
20091005.jpg

黒なんて、64ですのに・・・・・
しかも、黒ってばソロであげちゃったもんだから
お仕事なんてラララーラララーですのに・・・・

恐れ多くも、黒なんかで参戦しちゃいましたよ!アルテマΩ戦!

畏れよ、我を!

タイトルそのままに!

というか、畏れるのは身内だぜ!!

ごめんね ごめんね。

いきなり抜刀抜棍してwwwwwwww

抜棍でバッコーンなんてね。にゃははwwww

あ。今笑うとこねー♪







