【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 出会い・18
2007年08月31日 (金) | 編集 |
ストーリーを
初めから読んでいない方は
こちらからどうぞ!(´▽`*)ノ
(時間は、そんなかからないと思います~♪)

→出会い・1   →出会い・2
→出会い・3   →出会い・4
→出会い・5   →出会い・6
→出会い・7   →出会い・8
→出会い・9   →出会い・10
→出会い・11  →出会い・12
→出会い・13  →出会い・14
→出会い・15  →出会い・16
→出会い・17

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・18

101.jpg

102.jpg

103.jpg

104.jpg

105.jpg

106.jpg

107.jpg

108.jpg

109.jpg

110.jpg


出会い・19

みんなぁ!夏バテしてないか~い?
私は、なんだか毎日眠いですぅ。。。
特に夕方・・・。
今日の夕飯は何にしよっかなあ~。
元気の出る食べ物がいいなあ。
(ウナギは昨日食った。レンジでチンのヤツ。)









 出会い・17
2007年08月13日 (月) | 編集 |
ストーリーを
初めから読んでいない方は
こちらからどうぞ!(´▽`*)ノ
(時間は、そんなかからないと思います~♪)

→出会い・1   →出会い・2
→出会い・3   →出会い・4
→出会い・5   →出会い・6
→出会い・7   →出会い・8
→出会い・9   →出会い・10
→出会い・11  →出会い・12
→出会い・13  →出会い・14
→出会い・15  →出会い・16
  

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・17

96.jpg

97.jpg

98.jpg

99.jpg

100.jpg


→出会い・18
にゃふ~♪
今日は「なんちゃら流星群」が見られるらしいですね。
うちは先日、家族で夜山に行ってきましたが、
流星は1つも見られませんでした。アウアウア・・・。
ピークは今日だったかぁ。