【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 出会い・16
2007年07月26日 (木) | 編集 |
ストーリーを初めから読んでいない方は
こちらからどうぞ!(´▽`*)ノ
(時間は、そんなかからないと思います~♪)


→出会い・1   →出会い・2
→出会い・3   →出会い・4
→出会い・5   →出会い・6
→出会い・7   →出会い・8
→出会い・9   →出会い・10
→出会い・11  →出会い・12
→出会い・13  →出会い・14
→出会い・15  

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・16

91.jpg

92.jpg

93.jpg

94.jpg

95.jpg


→出会い・17

いや、個人的には
女性サブリ、カコイイと
思うんですですけどね~。(´▽`*)ノ

パンツは白が一番という方も
黒以外は認めん!という方も
キキルンをぽちっと!!!(爆)
(ピンクは邪道じゃーぃ!!)
  ↓








 出会い・15
2007年07月18日 (水) | 編集 |
ストーリーを初めから読みたい方は、先にこちらからどうぞ!

→出会い・1   →出会い・2
→出会い・3   →出会い・4
→出会い・5   →出会い・6
→出会い・7   →出会い・8
→出会い・9   →出会い・10
→出会い・11  →出会い・12
→出会い・13  →出会い・14

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・15

83.jpg

84.jpg

85.jpg

86.jpg

87.jpg

88.jpg

89.jpg

90.jpg


→出会い・16

今回コマ数多い~っ!(>_<)ノ
重たくなっちゃってすみません。
一話=5コマくらいに収められれば
いいのだけれど・・・。
(スキルがないぽい。)


久々のアップなんでね。
とても、とても心優しいあなた!
是非是非キキルンをポチっとw

  ↓







 出会い・14
2007年07月10日 (火) | 編集 |
ストーリーを初めから読みたい方は、先にこちらからどうぞ!

→出会い・1   →出会い・2
→出会い・3   →出会い・4
→出会い・5   →出会い・6
→出会い・7   →出会い・8
→出会い・9   →出会い・10
→出会い・11  →出会い・12
→出会い・13

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・14

76.jpg

77.jpg

78.jpg

79.jpg

80.jpg

81.jpg

82.jpg


→出会い・15

いや、忘れてたワケじゃないんですよwww
買い物行ったきり、戻って来なかったケドさ・・・。
(・・・・・。多分。)

買い物へ行く前にキキルンをポチっと!
  ↓(´∀`*)ノ









 出会い・13
2007年07月03日 (火) | 編集 |
ストーリーを初めから読みたい方は、先にこちらからどうぞ!

→出会い・1   →出会い・2
→出会い・3   →出会い・4
→出会い・5   →出会い・6
→出会い・7   →出会い・8
→出会い・9   →出会い・10
→出会い・11  →出会い・12

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・13

72.jpg

73.jpg

74.jpg

75.jpg


→出会い・14

遅くなってごめんなさい。(-人-;)
旅行とか行ってました~。

さて、学園には謎のBFがあるらしいですね。
いよいよ核心に迫ってまいりました!

バーザックの男気に惚れた方は
キキルンをポチっとお願いしますよ~!!