【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 出会い・12
2007年06月26日 (火) | 編集 |
ストーリーを初めから読みたい方は、先にこちらからどうぞ!

→出会い・1
→出会い・2
→出会い・3
→出会い・4
→出会い・5
→出会い・6
→出会い・7
→出会い・8
→出会い・9
→出会い・10
→出会い・11

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・12

68.jpg

69.jpg

70.jpg

71.jpg


→出会い・13

サブリガ好きの方も、そうでない方も、
「キキルン」をポチっとして下さいなっ!(´∀`*)ノ
   ↓








 すっごいの貰った!
2007年06月25日 (月) | 編集 |
今回も「出会い」はお休みで~す。

さてさて、先週末ですが、
実家に帰る途中、プチオフ会してきましたっ!

FFIXで、いつも一緒に遊んでもらってる、
Izm猫さんと、その御子息&御令嬢!

集合場所についたので、
合流場所の確認電話をすると、

「こんにちわ~!」

と、キレイな高い声!!(ノ´∀`*)

チャットでは、声なんか聞こえないので、
なんかドキドキしちゃいましたねぇ!

そして、確認した場所へ足を運ぶYakkun一家。

人が多い場所での合流だったのですが、無事合流する事ができました!

そして、いきなり驚きましたよ!

Izm猫さんってば、置物・・・じゃなくて、

お着物姿なんですもの!!!

髪を、キラキラかんざしで上品に結いあげ、
しっとりとした感じの訪問着に身を包み、
御子息・御令嬢と一緒に、
ジャ○コのフードコートで待っていてくれまst・・・

ちょっwwwww

ジャ○コのフードコートで、ヨカッタデスカ?


頭の中は、ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿こんな感じ~。

イロイロとグルグル回転してたんですけどね~、

「Izm猫様と会えた感動」
     &
「自分の子供達が「ごはん~!」と騒いでいる」


のとで、うやむやになってしまいました。(滝あs)

ごめんね~。
宝くじとか当たって、大金持ちになったら、
うちの子達が、もちっと大きくなって、言葉が通じるようになったら
どこかの、料亭にでも行きましょうか・・?あsあsあsあs

そして、御子息と御令嬢!
しっかりとした、お兄さんお姉さん風!

うちのチビが、お兄さんの御飯を横取りしてしまったのに、
優しく分けてくれましたよぉ~。(´∀`*)

で、優しくしてもらった息子は、図に乗ってしまい
更に食べ物を要求・・・・あぁあぁ。。。。orz

(きちんとしつけしてないとか、思われなかったかしら・・・)
(食べ物を与えてないような誤解、与えなかったかしら・・・)


しつけはどうだか知らないけど、御飯は与えてますよ~。(多分)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

で、で、
Izm猫さんからは、こんな素敵なプレゼントも貰ってしまったの!


【Dirac & Yakkun】
20070625102007.jpg


もちろん手描きですよ!!

I「10年以上、絵を描いてないの」

とかおっしゃってたけど・・・・

プロじゃんコレ!おもいっきし!!!

うちの手描き画像なんて、恥ずかしい限りですわ。

もうね、うちの家宝とさせていただきます!

あ、そうそう。うちの旦那さんが、

D「リアルのオレにそっくりやんか!
こんなに似せて描いてくれてありがとう!」


って、言ってました。

ので、すかさず殴っておきましたデス。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

バタバタしちゃって、あまり話ができなくて残念だったけど、
会えてとっても楽しかったです~!
もっともっと、お話ししたかったなぁ・・・・。

やっぱり、たまには、こういうのがあってもイイですね~!
Izm猫様の旦那さまには会えなかったのは残念だったけど。
次回は是非!!

H君・Aちゃんも、またヴァナで遊びましょうねぇ!
では、またあっちの世界で!!







 出会い・11
2007年06月21日 (木) | 編集 |
ストーリーを初めから読みたい方は、先にこちらからどうぞ!

→出会い・1
→出会い・2
→出会い・3
→出会い・4
→出会い・5
→出会い・6
→出会い・7
→出会い・8
→出会い・9
→出会い・10

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・11

63.jpg

64.jpg

65.jpg

66.jpg

67.jpg


→出会い・12

週末は実家に行ってきま~す。
(*^ー゚)/~~

[FC2ブログランキング]参戦中!
ポチっと、応援してくれたら嬉しいなぁ~♪







 出会い・10
2007年06月18日 (月) | 編集 |
ストーリーを初めから読みたい方は、先にこちらからどうぞ!

→出会い・1
→出会い・2
→出会い・3
→出会い・4
→出会い・5
→出会い・6
→出会い・7
→出会い・8
→出会い・9

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・10

56.jpg

57.jpg

58.jpg

59.jpg

60.jpg

61.jpg

62.jpg


→出会い・11

ちょっと頑張ってみたwww
立て続けの更新、ちっとばかし疲れたじぇ♪








 出会い・9
2007年06月17日 (日) | 編集 |
ストーリーを初めから読みたい方は、先にこちらからどうぞ!

→出会い・1
→出会い・2
→出会い・3
→出会い・4
→出会い・5
→出会い・6
→出会い・7
→出会い・8

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・9

48.jpg

49.jpg

50.jpg

51.jpg

52.jpg

53.jpg

54.jpg

55.jpg


→出会い・10

謎は深まるばかり。

なんだか、漫画家さんの気分が味わえる今日この頃。
締切日ないのが救い。(って、ぉぃw)







 出会い・8
2007年06月13日 (水) | 編集 |
ストーリーを初めから読みたい方は、先にこちらからどうぞ!

→出会い・1
→出会い・2
→出会い・3
→出会い・4
→出会い・5
→出会い・6
→出会い・7

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・8

41.jpg

42.jpg

43.jpg

kaisou1.jpg

kaisou2.jpg

44.jpg

45.jpg

46.jpg

47.jpg


→出会い・9

こんな長編になるたぁ、思ってもみなかったが・・・。
とりあえず読んどけwww( ̄ー ̄)凸







 ちょっと休憩~!
2007年06月09日 (土) | 編集 |
今回「出会い」はお休みデス。
続きは後日~♪おたのしみに!













昨夜、寝る前に「紙兵」を作ってみましたよ。




















紙兵
sihei1.jpg





















「つうか、リアルで作るなら、FFで作れよっ!」















とか言ったでしょう!そこのアナタ!!! m9っ`Д´)

















ああ、そうだよ!その通りだと思うよ。









1つ作るのに、5分かかったじぇwwww

これ99枚とか寝ずの内職だべwww

「たすき」なんてありえないよ~~~!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

sihei2.jpg

sinobi.jpg


FF、インせずなにやってるんでしょうねえ、オイラはwww










いや、ね、ダンナがさぁ

「パイレーツ・オブ・カリビアン」見よう~」

て言うからFFログアウトしたんだけど、

「あー、やっぱり DVD 明日にしよう~!」

とか言うんで、いじけてた・・・・・・












わけじゃないやい!!!

フン。






 出会い・7
2007年06月05日 (火) | 編集 |
ストーリーを初めから読みたい方は、先にこちらからどうぞ!

→出会い・1
→出会い・2
→出会い・3
→出会い・4
→出会い・5
→出会い・6

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・7
36.jpg

37.jpg

38.jpg

39.jpg

40.jpg


→出会い・8

さあ、ついに出してしまいましたヨ!
サブリガ仮面!!!
果たしてどう展開するのか!

誰も知らない!!!(作者も知らないw)

でもって、更新が遅いのは勘弁ね~。
単にリアルが忙しいだけなんでね。(>_<)