【FF14】相棒の猫と、また旅(マタタビ)をはじめました!めくるめく萌ゆる日常をゆるりゆるりと書いていきます。
 出会い・1
2007年05月21日 (月) | 編集 |
1.jpg
2.jpg
3.jpg

4.jpg


やべっ。
連載したくなってきたwwwww

→出会い・2







 出会い・2
2007年05月22日 (火) | 編集 |
前回のお話を読んでない方は、こちらを先にどうぞ。
→「出会い・1」

*************************************************************************
▼出会い・2

4.5.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.1.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg


ベッタベタな展開やなぁ・・・・。
どうしよ。この後・・・。
続くかどうかは謎www

→出会い・3

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>







 出会い・3
2007年05月24日 (木) | 編集 |
ストーリーを初めから読みたい方は、先にこちらからどうぞ!

→出会い・1
→出会い・2

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
▼出会い・3

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg


→出会い・4

さあ、どうなる!?

(・・・うぅ、、どうしよう。。。;▽;)







 出会い・4
2007年05月25日 (金) | 編集 |
ストーリーを初めから読みたい方は、先にこちらからどうぞ!

→出会い・1
→出会い・2
→出会い・3

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・4

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg


→出会い・5

打ち切りにならないよう努力します・・・。
が、力量あやしいので、その時は見捨てて。orz
現在なんとか、更新中www








 出会い・5
2007年05月28日 (月) | 編集 |
ストーリーを初めから読みたい方は、先にこちらからどうぞ!

→出会い・1
→出会い・2
→出会い・3
→出会い・4

※ここに出てくるキャラと同じ名前の人や、似ている名前の人が
 FFXI内にいたとしても、全くの無関係者です。
 トラブルの元となりますので、くれぐれも「Tell」等しないよう
 お願い致します。<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼出会い・5

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg


→出会い・6

むひーーーっ。
さらに更新してるがなっ!?( ̄□ ̄;)
この事実に、一番驚いているのは、他でもない私です。